「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

声を出して笑える幸せ

 

 

(笑)「笑」(笑)

 

 

笑 ってすごい

 

 

 

 

 

今週は、とても気分が重かった。

 

 

実は今も軽くない。

 

 

でも、そんな重たい心を軽くしてくれたものがあった。

 

 

それがこれ

www.youtube.com

 

ドラマ版「釣りバカ日誌」@Youtube

 

 

 

、プロモーション期間らしく

テレビ東京の公式 Youtube チャンネルで「全話無料」

で観られます。

 

 

 

 

 

釣りバカ日誌」というと、

名優怪優の三國連太郎

日本俳優連合理事長の西田敏行

コンビによる映画シリーズが有名ですが、 

 

 

 

 

今回のは「テレビ東京」制作のTVドラマです。

※私はテレビのない生活が長いので Youtube で観るまでまったく知らなかったが、2015年制作らしい。

apapoyo.hatenablog.jp

 

 

このテレビ版「釣りバカ日誌

めちゃくちゃ面白いです!!

 

 

 

 

 

名前は「釣り」バカ日誌ですが、

「釣り」は、ほぼ関係ありません



 

「釣り」を知らない人でも、

めちゃくちゃ楽しめます。

 

 

 

笑えます。

 

 

そして

 

 

心が軽くなります。

 

 

 

あたたかいドラマです。

 

 

 

 

 

西田敏行の演技さすがすぎです。

 

濱田岳、奥様高身長すぎです。(←ドラマに関係ありません)。

 

広瀬アリス、魅力的すぎです。

 

 

他にも、

伊武雅刀吹越満など、

個性派実力派の俳優がたくさん登場して

 

 

非常に楽しませてくれます。

 

 

 

 

 

 

落ち込んでいたのに楽しく観られた。

 

 

もっと言うと、

 

 

かなり落ち込んでいたのに、

声を出して何度も笑った  ^_^

 

 

 

 

 

笑っていいですね

 

あたたかいドラマっていいですね

 

 

釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 DVD-BOX

釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 DVD-BOX

 

 

これ買おうかな、とか思ってしまいました(笑)

 

 

いやいや

お金ださなくても、今なら Youtube で無料です(笑)

 

www.youtube.com

それにしても3年前の広瀬アリス

 

 

 

www.youtube.com

吹越満は、ええ味だしてる