「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

早起き 苦手だけど、三文の徳!?

 

 

なぜか今日は5時半に目が覚めた。

 

いつもなら二度寝するのだけれど、

 

今朝はそのまま起きてみた。

 

頭がやたらスッキリとしていたから。

 

平日より2時間以上も早起き。

 

 

 

この2時間を何に使ったか?

 

ルイボスティーをいれて、朝食をゆっくりとる

 

・ネットで有機緑茶と取換ウォシュレットの注文

 

・オンラインゲームを少々

 

・ラジオを聴く

 

・洗濯

 

・GW後、週末にもできていなかった部屋やスーツケースの片づけ

 

・ハンガーラックに衣類収納カバーの取り付け

 

こんなにたくさんしたけれど、まだ1時間ほど時間がある。

 

このまま仕事に行かずに、まったり過ごしたいな、なんて思ってしまいます(苦笑)

 

 

早起きで調べると面白そうな本がいっぱい

 

↓川島先生、今も脳トレで稼いでいるのだろうか?

 

ショートスリーパーに本当になれるなら、なりたい!!

 

哀川翔がやたら本を書いていて(ゴーストライターだろうけど)驚き

早起きは「3億」の徳

早起きは「3億」の徳

 

 

 

あと1時間くらいで出勤

 

朝からブログも書けた!

 

イイネ、早起き!!(笑)