「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

夫婦でGoToトラベル(夫婦では第3回目の利用)

 

夫婦では3回目の利用となるGoToトラベル、行ってきました超有名温泉街

 (↑私は1度、1人旅でも利用しているので、GoToは4度目の利用)

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

超メジャー温泉街
1日目

道中の渓谷微妙、ダム楽しい

味噌味郷土料理と玉蜀黍旨い

温泉街に輩が多い、人多い

名所は凄い、湯はよろしい

密です密です超密です!!

 

--------------------

 

超メジャー温泉街
2日目

人気泉の朝開業30分前から並び入場1号

モンスター岩園と山々とグランピオンズ

オペレーション要改善の昭和展望レストラン

素晴らしきかな岩と山と緑と人と食と空

キャベツ畑でリベンジ成功

有料道路は使うけど夕食はお花畑の隣でセブン

味より品の超綺麗宿温泉は2種盛り盛り

おやすみなさい

※株価凄いですね

(↑欧州からの米国株価激下落眺めつつ気にせず温泉で健やかに眠 ^_^)

 

--------------------

 

超メジャー温泉街
3日目

モミモミは長蛇の列スキップ

まんじゅうオヤジは相変わらず

ミニ金毘羅山に登る

オフロードを歩く

お城駐車場から

サヨウナラ温泉郷

いつもの山椒ジェラと初ランチうずうず

来た道は使わない

お土産買って

お部屋で…

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

ちなみに
旅先の温泉地
驚くほど密・密・密でした

観光地で近くに座った若い大学生ぽい男子達
「新型コロナって本当にあったの?」
「全部ウソだったんじゃないの?」
と、話していました

※若者よ、今回の経済停止と多額の給付は君達の肩に乗ったよ…思考停止者の叫びのせいで老人を守るために

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

今回も、とても良き夫婦でGoToトラベルでした ^_^

これまで、ひたすら温泉を旅し続けているので

次はGoTo参入が決まった東京ホテル三昧にしましょうかね

 

GoTo初体験のトラベル記 

 

GoTo1人トラベルもしてみた記