「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。現在は主夫。

FIRE隠居生活 満喫

本日のランチは両親とアフリカンな香りがするフレンチ食べてきました。

隠居生活は良い意味で落ち着いてきましたが、自分でも驚くのは、前職や前業界、仕事生活について何も名残惜しさを感じていないこと。

その業界に結構長くおりまして、素晴らしいピュアホワイト労働環境だった前職場も短くなかったのですが、懐かしさのようなものを感じません。

かなりよく働いて、ゴリゴリやっていたので、自分でも驚くほど未練がないようです。ここまでスッパリスッキリと前業界のことを忘れて、気持ちの良いFIRE隠居生活をおくれるとは思っていませんでした。予想以上に良い感じです。

自分が思っていたより、自分は前業界でも前職でも「やりきった」のだと、最近は驚きとともに自己認識しております。私、頑張ってたんですね😊😊

ということで、2021年も残り10日ですか。2021年も2020年に続き、自分で面白さを生みだせた、なかなか良き年でした👍👍