「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

上手いよね、旨い、いや美味い(神は細部に宿る)

 

 

今日は、エエもん見せてもらいました。

勉強になりました。

 

年齢って関係ないよね。

探求心と努力と才能。

 

ああいう同僚が多かったら、私もっとヤル気が継続しただろうな。

もう、今年度でサヨナラする職場ですが、エエもん見れて良かった。

 

自分も、けっこう上手いと思っていたけど、全然だわ。

とっさの切り返しの精度が違う、完成度が違う。

 

安定感が違う。

ガチガチにやりこんでなくても型がしっかりしてる。

 

自然体で、あの空気感。

あの雰囲気で元気にノビノビ泳がせることができているの、凄い。

 

しかも、余裕でまとめていくからね。

上手い、旨い、いや美味いよね。