「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

家族が殺された後に反撃するのか?

 

 

「家族が殺された後に反撃するのか?」

 

これ箴言

 

上辺キレイゴトだけの嘘つき自称左派や自称人権派には、こう尋ねたら良い。ウクライナ国民やゼレンスキーにも「反戦!武器を捨てよ!」と言ってきたら?

 

すると、また「上辺のゴニョゴニョ」言い出すだろうが、その左派や人権某が新コロパニックの3年間にどのような言動していたかで本物か偽物かは既に判明している。

 

ウクライナ行って反戦活動しておいでよ」でもカタがつく。

 

【平時には、誰でも何だって言える。重要なのは、有事に何をどうしたか】

 

私は、反戦のために「抑止力としての軍備」はしっかり整備すべきと思う。

 

しかし、バリバリ反戦主義なので、戦争になったら「お国のため!」などと狂気じみたことは言わずサッサと逃げたい。早く、どこかの国の永久権を取得したい。

 

キレイゴト言う左派も右派も、上辺のキレイゴト人は嘘つきなのでキライ。