「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

いわゆる FIREビト(隠居おにぃさん)の朝「今日も幸せ」

 

いわゆるFIRE人(隠居おにぃさん)になったので、ここ数週間、遊びまくり旅しまくり食べまくりをしております。

 

何が良いって、朝が良いですね。

 

汝、何時に起きねばならぬ

 

なんて縛りはありませんね

 

それどころか

 

「今日は何をしよっかな」

 

と、朝から今日やりたいと思う旅や食や遊びについて想像を巡らし楽しむことができます。

 

毎朝〇〇時に起きて、職場に着いたら〇〇をして、懸念としては〇〇があって…

 

などという、人生における枝葉末節な仕事の諸事に全く煩わされないステキな朝

 

朝の素晴らしさこそ、FIRE隠居人の特権

 

そう思うのです。

 

※あ、朝からこんなブログを書けるのも隠居おにぃだからこそですね ^_^

 

幸せ、幸せ

 

今日も幸せ

 

今日の幸せ