「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

10月31日に書こうと思っていたけれど11月1日 耳の調子とピロリ菌

 

 

月末にはブログを書こうと思っていたけれど、いつの間にか11月1日。

 

また耳の具合に違和感。抗生剤とステロイドの入った軟膏を塗って3,4日。今日は久々にステロイド点耳薬も両耳に入れた。

 

ピロリ菌の方は、採血検査の抗体反応が3u/ml以下。「ピロリ菌はいないので、今後の胃の検査(胃カメラ)は5年に1回でよいですよ」とのこと。ヨカッタ。

 

日銀、植田さんはボンクラ黒田アベの後始末が大変そう。金利上昇しても円安が進んで… ジャパン、大丈夫? しかも首相は、ボンクラ検討メガネ。

※個人的に、嘘つきペテン師の河〇よりは増税メガネの方がマシだと思うが。

 

G高が進みに進みまくっている。だから私は昔(20代の頃)から何度も親族や友人に言ってきたんだよ「裏付けのない紙幣なんて虚構」だって。

 

そして、自称先進国の実際は植民地のままなジャパンの中銀はGの蓄えがなさすぎる。愚かなマジョリティが目先思考で喰い散らかしてきた悲しき敗戦国な母国。

 

衆愚政治はパンとサーカスのポピュリズム。私は、好きに生きて、自由にくらして、幸せに過ごしていくよ。今日1日も、ありがとう。