「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

久々に快眠!からの早起きからの昼寝(朝寝?) 1→5

 

 

午前1時前後に就寝、午前5時半頃に起床。

 

同じ時間に床についたのにほぼ不眠だった昨日とはうってかわって快眠。

 

非常に気分良く朝日を眺め、まだあまり人が起きていない社会を眺める喜び。

 

めったに行かない朝のコンビニへ散歩も兼ねてお出かけ。

 

流石にコンビニには人がいる、こんな朝早くから出勤準備だろうか、皆様お疲れ様です。

 

隠居前、働いていた頃に時々口にした濃厚つけ麺を買って朝からいただく、うまい。

 

私が早起きしたので妻も早起きして洗濯をしてくれている。

 

今日は持病の具合も良いので嬉しい。幸せを感じながら、また眠ろうか@午前8時。

 

※結局、午前9時から午後1時まで、また寝てました(笑)

 

※※台風が台湾のあたりにいるようだけど、雨が降ると茹だるような暑さが和らぐので台風の雲はドンドン本土にやってきてほしい。特に我が家の地域に!