「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

続々々・下顎の親不知抜歯(親知らず抜歯後・経過5日)+全国40℃+ダニ対策

 

抜歯後の経過、、

ひとことで言うと「微妙」です。

3日目から具合が変わりません。

鈍い痛みのようなものが続いています。

なんだか微熱というか体調不良も感じます。

腫れは出ていません。

 


しかし、暑いですね。本日の日本列島、全国的に40℃前後の超高温でしたね。。ただでさえ、抜歯で食がすすまないのに…。今日の食事も、少量です。

 

朝:キノコのみそ汁と白米+白桃

昼:小さな美味しいクリームパン

夕:フィレ豚カツ3切れ

夜:今から焼きそばでも食べようかと思っています

 

つづき↓

apapoyo.hatenablog.jp

 

----------------------------------------------------

 

※全然関係ありませんが、7月末が日本株の二番底だったんですかね。JR系が激安でしたね。他にも、優良企業がたくさんバーゲンセールになっていました。米国株でもそうですが、日本株でも、ちゃんとセクターごと、個別株ごとに観察することが大事ですね。

 

※そうだ。長梅雨のせいで人生初のダニ発生を体験しました。先週あたりに刺されまくって、切れまくっていました。。(苦笑) で、以下のセットをAmazonで注文しましたが、今日やっと届きました。ここ数日、炎天下で、布団や簡易畳などを干しまくったので、かなりダニどもを退治できている気配で、ちょっと届くのが遅いですが、まぁ使ってみます。

 

コレに一番期待しています ^_^

石崎資材 ダニ捕り ブラックホール 2個

石崎資材 ダニ捕り ブラックホール 2個

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

「ダニ用」の洗濯洗剤があるとは驚きでした。

アリエール 液体 ダニよけプラス 洗濯洗剤 本体 910g

アリエール 液体 ダニよけプラス 洗濯洗剤 本体 910g

  • 発売日: 2019/11/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

これは、もういらないような気もしますが、一応使います。

 

 

今回の初下顎の親知らず抜歯の様子はコチラ…

apapoyo.hatenablog.jp