「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

「さざ波」と 医師会会長さんの パーティーまんぼ(まん防)

 

 

「まん延防止等重点措置」の最中に「日本医師会中川俊男会長」が政治資金パーティーに参加していた(笑)

 

news.yahoo.co.jp


日本で最も新型コロナについて理解していると思われる関係者であり専門家でもある日本医師会の会長・幹部が、まん防の最中に政治資金パーティーに参加


マスコミ用、ワイドショー用には「危機的状況!」と言っているけど、実際は「新コロなんて、ただの風邪」と医師会も分かっている証拠ですわね(笑)


茶番もココまでくると、もうどうしようもございません末法末法。で、未だに新コロに怯えている若い人とか同世代とか… 流石に、いないわな…


統計的事実を見ても、こういう社会的事実を見ても、何も分からない人達は、もうどうしようもない…。

 

apapoyo.hatenablog.j

 

世間では、そういう人達を「コロナ脳」とか「自粛警察」とか言っていたけど、もういないよね?

 

※事実を見ることができない人達って、やっぱり貧しくて、投資も下手で、投機ばっかりしているのでしょうね。当然、自己責任です。我々に「税金くれ!」とか絶対言わないで、さっさと赤い国へ行ってください。全体主義の活動家は不要。

 

f:id:apapoyo:20210511213505j:plain

今年の流行語「さざ波」