「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

UCCとNescafé 珈琲なコーヒー

 

ワタシ、実は、結構コーヒーが好きです。

 

普段は「Nescafé GOLD BLEND(無糖 コク深め)」を常温で愛飲しています。本当に深めの味で、やや生薬のような雰囲気を感じるほどですが、好みです。

 

 

ですが、冷やして飲む(アイスコーヒー)なら「UCC 炭焼珈琲(無糖 天然水ネルドリップ)」がバツグンにおいしい。今のように35度近い気温になると、キンキンに冷やしたこの珈琲をグイグイと一気飲みして「あぁ!うめぇ!!」と言ってます(笑)

item.rakuten.co.jp

 

 

それにしても、梅雨が明けたら、一気に暑くなりましたね。毎度のことですが、中年になってから夏がキツくなってきました…。20代までは夏が大好きだったのですが…苦笑