「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

自由な毎日

 

何が書きたいということはない

 

ストレスフリーだと書かないのかね

 

自由な暮らしはいいね ^_^

 

 

朝、決まった時間に起きる必要もない

翌日の仕事を心配しながら過ごす必要もない

強制的な人間関係(職場の同僚や顧客)に煩わされることもない

 

 

毎日、自分の人生を生きる

 

そんな生活をすごしはじめております

 

 

約10年ぶり

と、言っても

 

30代だった前回も

20代だった前々回も

次の何かに向けて資格取得(スキル)や転職活動(キャリア)を意識しながら過ごしていました。

 

でも、今回は、そういうことを考える必要もない。

考えたとしても「趣味の範囲」で良い。

 

 

自分が考えるように生きる

自分が生きたいように生きる

 

そんな風に、生きはじめております。