「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

ちょっとまって!新型コロナのデルタ株!

 

え、、

 

デルタ株による中年の重症化については、さほど新型コロナウイルスを心配してこなかった若き中年の私も懸念。

 

デルタ本家インドの様子はどうかと Google先生で調べてみたら、驚愕の事実!!? 

 

☆☆以下に添付しましたグーグル大先生によるインドの新型コロナに関する各種の客観データをよくご覧ください☆☆

 

 

f:id:apapoyo:20210801234632p:plain

20210730インドの新コロ感染者数推移

 

 

 

f:id:apapoyo:20210801234629p:plain

20210730インドの新コロ死者数推移



 

f:id:apapoyo:20210801234621p:plain

20210730インドの新コロ検査数と陽性者数推移

 

 

f:id:apapoyo:20210801234616p:plain

20210730インドの新コロ用ワクチン接種率の推移

 

え、、、

 

インドで新コロ、おさまってるじゃん。

 

しかも、ワクチン接種率なんて関係ないじゃん。

(インドでは、ワクチン2回接種済み率は7%、1回接種者ですら30%に満たない)

 

 

 

なにこれ?? ワクチン接種なんて全然すすんでないインドで新コロ収束してる!?

 

なぜ、このようなインドの状況について、日本のマスゴミはまったく報道しないの?

 

本当に本当に日本の新聞社とテレビ局、そしてNHKは大馬鹿の極みなのですね…

 

で、この事実があるのに、なぜ日本政府も強気で説明しないの??

 

高リスク高齢者にはワクチン接種済みなんだから、もう選挙の票田気にする必要ないのよ。

 

あまりにもウマシカばかりで、あきれるとかそういう次元じゃない。

 

 

なんなの、このインドの状況??

※どなたか、デルタ株の本家インドでの新コロ収束を示している上記データについて、理由や実際の現場の状況が分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。