「みのたけ」の 教育・投資・生活etc

みのたけ中年の趣味用雑記メモ(非収益化ブログ)。倹約と投資で労働から卒業した隠居生活者。投資歴は20年ほど。

続・下顎の親不知抜歯(親知らず抜歯後・経過1日)+ロキソニン

 

下顎の親不知抜歯から1日経過

 本日は消毒です

 抜歯してもらった歯科へ行ってきました

 

----------------------------------------------

 

※いつものM・T医師は今日はお休みで、院長が診てくれました

 

院長「痛みどうですか?」

 

みの「痛いのでロキソニン飲んでます」

 

院長「脱臼させて抜いていますからね、痛みはでますね。腫れてないので、大丈夫ですよ ^_^」

 

みの「ところで、MT先生が、歯が折れて根っこが残ってしまったかもしれません、とおっしゃっていたのですが、大丈夫でしょうか?」

 

院長「大丈夫ですよ。大事な神経があるので、根っこを無理に抜くより安心ですよ。もし残っていたら、残った歯が出てくるかもしれませんので、違和感があったらまた教えてください」

 

みの「分かりました」

 

※院長に診てもらったのは初めてでしたが、ちゃんと解説してくれたので良かったです。でも、歯根の3分の1位が残っていて、ホントに大丈夫なのかな…

(投資スタイルから分かると思いますが、みのたけはとても心配性です >_<  )

 

----------------------------------------------

 

新コロ暴落前に書いた「心配性な私の投資スタイル」 

※資産管理において防御は最大の攻撃なり ^_^

 ↓

apapoyo.hatenablog.jp

----------------------------------------------

 

 

で、体調ですが、なんだか熱っぽいです。

 

午後は出勤して調査PJのためにデータ入力作業をしまくりましたが、なんだか体調はイマイチでした。

 

昨日のような重い痛みは出ていないので、術後と夜寝る前に飲んだロキソニン、今日は飲んでいません。

 

なんだか、鈍い頭痛もあります。

 

このブログを書きながら体温を測ってみました。

 

あら「37.4℃」…

 

熱ありますね(みのたけは低体温なので普段は35℃代です…)

 

う~ん

 

抜歯による微熱と頭痛かな?

 

それとも歯科で新コロ拾ってきたかな?

 

怖い怖い…

(投資スタイルから分かると思いますが、みのたけは、とても心配性です・苦笑)

 

 

※※抜歯記、多分つづく※※

↓つづき(3日後…)

apapoyo.hatenablog.jp

 

 

下顎の抜歯当日(昨日)の記録ブログ

apapoyo.hatenablog.jp